Latest on twitter:

*13
smms333:

ふつくしき水茄子のお刺身…!
#omeshi #ekoda  (暁)

smms333:

ふつくしき水茄子のお刺身…!
#omeshi #ekoda (暁)

(via jun26)

*35

(Source: doob-ie02)

*29

"お昼に入った店で50代くらいのオッサンが『さっきから何だその態度は!お客様は神様だろう!』と若いバイトに怒鳴ってたんですけど、そのバイト、そもそも“お客様は神様”を知らないらしく「え?ちょっと意味わかんないス」とナチュラルに煽ってたんですが、そりゃ知らないよな…三波春夫だもんな。"

Twitter / kozeni_shkt (via yellowblog)

(via yaruo)

"日本でこの「ストレスをかけ過ぎると壊れる」というのが認識されないのは簡単で、日本の成功者の殆どが「過度のストレスを耐え切った」選別された人たちだからです。でも当人は選別されたと気づいていません。自分の回りにいるのが選別された人ばかりだから、世の中の人はみんなこんなものだと思っています。弱い人がいるとは全く思わないので、そういうのにぶち当たると異常にしか見えません。苦労して成功すれば成功するほど、この傾向は強まります。"

想像力のない超人たちが「繊細な弱者」をへし折ること | 独り言v6 (via growmoss)

(via yaruo)

"

クラスの男子全員にチョコをあげたり、バレンタインだけでなく男女問わず何かにつけてあめ玉とか甘い物くれたSちゃんは天使だった…

家が歯医者という事を除けば…

"

Twitter / Gekijounouta (via hutaba)

(via yaruo)

*37

(Source: demplotsdoe, via reretlet)

*73

(Source: yotta1000, via takaakik)